日記かも〜(七月)

7/31
忘れ

7/30
今日は書きたくない。鬱。

7/29
こんばんは
今日は眠れなかったので、麻雀して、学校を休みました。にもかかわらず、まだ熱がありますね。コミュa の発表原稿もう忘れちまったよ。
それで今日は古典の中間があったのですが、次再試できますかと先生に聞いたら、大変だから受けなくてもいいよと言われました。この人も一年前はキレ散らかしてデコピンしてきた教師だと思うと、時が経つというのは心底恐ろしいことだと思いました。
あと、ノート大量に書かせる政経の教師は末代まで許しません。あほしね。あぁ、俺が末代か。
それにしても今日は結局何もせずに一日が終わった。自己嫌悪で死にそうだ。
今日の幸せだったことは推しのVチューバーの新衣装が心肺停止レベルの尊さだったことと、古典の中間が無くなったことです。
卒論はもうかけそうもないので放校ですね。
はぁ…

7/28
こんにちわ。
もうすぐ七月も明けますわね。本当だったら夏休み真っ只中でしたのにね。おっほほほほほ。ミ°…。
どうして私はこんな苦しい思いをしてまで課題とテストに励んでいるのでしょう。今日も今日とて38度。そもそも、コロナが流行って熱が出ている人が登校させて貰えない現状、学校でテストを行うなんてことは、学校へ行けない人との格差の広がりに繋がる非常に悪質な行為であります。また、課題の量も上記を逸しており、まったく業人の仕業としか思えませぬ。コロナが本当に暴いたのは中国政府の悪行でも、現行日本政府の対応力の無さでもなく、大半の学院教師の心の醜さに違いないでしょう。
今日の幸せだったことは生きる気力を失ったことです。
吐き気と頭痛、咳がとまらない。止まない。台風はこなかったけれど、僕の心はズタズタに引き裂かれた。そんな一ヶ月でした。

7/27
やっはろー
今日は熱があったので学校を休んだよ。つまり、コミュaの爆死から逃れたよ。やったねりんごちゃん、赤点が減ったよ!
はぁ…今日も家でダラダラしてたら一日が終わったのでかくことがありません。今週は鬼畜なスケジュールだというのになーにをやっているんでしょうね。学校にも行かず、ゲームをして留年を迎える。こんな馬鹿はいっそコロナにかかって死ねばいいと思います(暴論)
あぁそういえば最近目が曇って見えないことがあるんですよね。今がそうなんですけど。ちょっと不便です。多分ストレスかな?この腐り切った世間を見たくないのでしょうか?
あぁ、今日の幸せだったことはコミュa 爆死回避一択です。はぁ…溜めると後に来て大変だというのに…
あぁそういえば明後日(明日)は卒論の中間発表第二弾でしたね。なんもやってね〜。そりゃ、四六時中熱出してくたばってんだもんな。

7/26
こんばんは
腕が腫れて、熱が出てボロボロのりんごです。
多分、学校のせいです。うん、絶対そうだよ。あぁ明日はコミュa の発表ですね。熱あっても行きます。あんま覚えてないし、頭痛いけども。
頭痛がやばいな。書くこともないんでこれくらいにしておきます。あと明日からの一週間は地獄でしょうね。課題とテストのオンパレードかな。
今日の幸せだったことはコミュa ギリギリでやりだしたことです。もっとはやくやっておけば… 
あぁ咳がやばば

7/25
ハロハロ〜
腕が痛すぎるりんごです。
悲報 またコミュa 進捗ゼロです。死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
今日は国語のわけわからない課題を終わらせました。ですが、政経のノートをかかなくてはいけないことに気付いてしまいました。お動画だけで7時間あるんやが。 お わ り …だれかみせて…FEやりたいよぉ
今日の幸せだったことはゼリービーンズを2袋食べたことです。お前太るぞ。
コミュa 暗記しなきゃ…
そういえば今年ももう半分終わったらしいですね。コロナで大変な年になりましたが、もう半年がんばろうね。

7/24
どうも。何故か腕が腫れていて気絶しそうなほど痛いりんごです。
コミュa の進捗がまずいので今日は日記書けません。まぁ、なんで進捗がまずいのかというと、国語のあるクソ教師が参考文献10冊かけとか馬鹿みたいなことぬかしてるからなんですけど。死ね。
今日の幸せだったことはスマブラでスマッシュがABボタン同時押しで出ることを知ったことです。へー。
頭痛い。

7/23
ハロハロ〜。
現時刻7月24日午前4時28分でございます。コミュa暗記進捗0です。あ"あ"あ"あ"あ"
今日は朝4時までFEやりました。そろそろ黒鷲ルートクリアできそうです。でも、最後がキツいんじゃ〜。勝てない...
うん、休日で話すことがない!あぁ、FEエキスパンションパスも買っちゃいました。ほんとに面白い。満足満足。
こいつFEの話しかしてないな。あっ、そうだ、英表のエッセイ終わりました。偉い偉い。まぁ現国の卒論課題終わってないけどね。あーやだやだ。
今日はメントスのラムネ味をかいました。なんか変な味がしたよ。
今日の幸せだったことは長崎対馬の浜御塩を食べたことです。あ〜大麻気持ちいい〜。
うむ、眠くなってきたな。でも今寝たら絶起だから徹夜でいいや。あっ歯ブラシしよ。

7/22
おはこんばんにちわ。
この時間帯なんか嫌いです。(0時〜1時)
今日は一日ごろちゃかしてたら終わりました。あ、嘘です。英表のエッセイちょっとやったまる。まだ、180字なので、急いで書かなきゃ(使命感)。うーん、それにしてもレポート課題が多いのなんの。腱鞘炎になっちゃうよ〜。
実質休日だから書くことないし、これから4連休書くことなさそう。うん、くそどうでもいい話して来週につないでいきます。
みんなは、釣りとか水族館で魚を見た時、はじめに何を思い浮かべる?僕は、食べたことあるかないかが1番初めに浮かぶんだ。でも、ジンベイザメを見た時、初めてこれを喰う奴はいないだろうなと感じました。まぁ、いそうだけれども。
話変わるけども、Fate Extellaリメイク来るらしいですね。結構楽しみ。だけど、そんなことより早く、月姫のリメイク作って、どうぞ。もうネタと化してる気もしなくもないけど…
今日の幸せだったことは学校の恐怖に脅かされない平和な一日だったことです。あ!発表の練習してなーい!どうしよう…まぁ、明日(今日)から本気出すことにして寝よう。うーん、でも課題鬼畜なほどあるし、卒論もやらなきゃメッ!なんだよなぁ。うぅ…

7/21
おハロ〜
課題やってたら遅れたにゃ。
今日は久しぶりの学校あほしねでした。もうヘトヘト超えてグチャグチャです(何言ってんの?)わけわからん課題沢山出るし、いいことないネ!あぁ、中間テストは爆死しました。特に英表。o澤先生に悲壮な目で見つめられて悲しかったです。りんごくん、赤です。くぅ〜ん。数学の先生は同情してくれたからヨシ!なんでもっと前から勉強してなかったんだろうね〜。
そういえば、同じクラスメイトの方に、剣道の試験受けないの?と聞かれましたね。一応受けに行くつもりですが、中学時代の数々の悪行のせいで、どうせ成績は お わ り ですね〜。
これから五連休を迎えますが、テストラッシュは凌ぎ切った?ものの、今度は課題ラッシュでござりまする。あーもう気が狂う。現国、国語表現、古典、数学、コミュa、コミュb、英表、writing&discussion、政治経済、バスケetc...
こうしてみると教科として多くはないんだね。各教科それぞれの出す量がおかしいんじゃぁ〜〜〜(´⊙ω⊙`)
それにしても、高1の時の担当教員はほんといい人ばっかりだったなぁ。人生、後から気づくことも多いよね。
あぁそういえば、国語表現の教師がさっきサイレントで提出期限直してました。連絡くらい入れろカス。どういう神経してんだ。
今日の幸せだったことは、DUOのテストが多分満点なことです。中間なんてなかった。
あ〜、頑張ったご褒美にFEの続きしよ〜(絶起の香り)。

7/20
どうも、りんごです。
今日はなぜか朝の5時半までずぅっっとFEして、10時30分に絶起しました。ほんまあほらし。いや、FEが面白すぎるのが悪い。
昼からはFGOのイベントが終わりそうだったので一応クリアしました。FGOマジで作業ゲーすぎる。あーあーあー


…はぁ〜勉強してないねぇ
そんなこんなで3時くらいから本気だしてやったんですが、数学は計算ミスのオンパレードだし、DUOと英表の中間で覚える量キチガイだし、もー気が狂う。とうとう8時半になったらやる気syamuになり、今へと至ります。うん、つまりね、明日 こ な い で
あぁそういえばまた国語表現の教員が提出期限詐欺ってました。こいつは殺した方がいいと思う。
ということで、今日の幸せだったことはピンチギリギリで進捗がうめたことです。まぁ、もうあとはなるようになるさ。
あ〜それにしても久しぶりの学校は憂鬱です。りんごはこのテストラッシュを乗り切れるのだろうか?
次回 りんご死す デュエルスタンバイ!!!

7/19
おはよ。
ああまた遅れてしまった。日記も課題も全てが駄目だ。
突然ですがPCRの結果が帰ってきてしまいました。陰性でした。つまり、学校に行かなくてはなりません。あーやだやだ。当然中間が待っているのですが、今日はなぜかFEをやっています。おかしいですね。進捗は0です。というか、進捗あった日ほとんどないだろ。頭湧いてますね。
日曜日は書くことがない定期なので、おやつの話をします。今日は久しぶりにPETSを食べました。酸っぱくてとても美味しかったです。みなさんも今度食べてみてくださいね。
今日の幸せだったことは勉強の不安の中で遊びまくったことです。あぁ月曜日しね。明後日(明日)はw中間が待ち受けています。ノー勉でつっこむか。
はぁ…
ゲームの続きしよ。

7/18
ハローです。
日記書くのすっかり忘れてました。てへっ\(//∇//)\
今日も絶起からの朝ごはんですよ〜(昼ごはん)というお決まりムーブをぶちかましました。あー、あと進捗は0です。つまり進捗は0です(大事なことなので二回言いました)
そもそもなんで絶起したかと言うと、夜にスマブラからのファイアーエムブレムとかいう沼ルートへ突き進んだからなんですけれどね。そもそもゲームしてる場合じゃなくないか?
そういえば昨日からしゃっくりが止まりませんね。病気かな?病気じゃないよ、病気だよ(渾身の一句)。ヒックヒックうるせぇって親に言われました。ごめんちょ〜。
昼ごはんからはずっとTwitter巡回してました。一生てぇてぇ漫画読んでたい〜。あぁ〜。
そういえばというか、もうあと実質半年で大学生ですか。実感ないし、そもそもこんなガキが大学生という事実があって良いのだろうか。なんだか大学生ってとうとう自分の将来や他の人と向き合わなきゃいけない頃合いですよね。中学、高校と学院に収容されてその中の世界で生きてきたけれど。変わらなければならないのかぁ(変わるとは言ってない)。
今日の幸せだったことは勉強しなかったことと、ファイアーエムブレムが進んだことです。
今から続きやろ〜っと。
あぁそういえば家のおやつが全部無くなったので明日(今日)買いに行ってもらおーっと。メモメモ…

7/17
お待たせ、待った?
おそようございます。りんごです。
今日は学校ないのをいいことに4時までスマブラして絶起しました。絶起きもちえーぁ。
あぁPCR検査受けてきましたよ。結果が出るのは月曜日以降らしいので、課題とテストに余裕ができました(ゲス顔)。こうやってピンチを凌いで世間を渡っていくんやでぇ〜。
あと、今出ているコロナの人数は三、四日前のものらしいですよ。昨日今日はもっと増えてるらしいので、あと数日は確実に増え続けますね〜。
昼はお寿司買って食べました。実はお寿司あんま好きじゃないんですけど、今日のまぐろはとっても美味しかった〜。
デザートはぜんざいを食べました。久しぶり食べた気がします。おもちが美味しかったんじゃ〜。
夕食は竜田揚げと炭酸水で優勝しました。あぁ〜気持ちええんじゃ〜。
うーん、食い物の話しかしてねーな。まぁつまり進捗はゼry。
ということで、今日の幸せだったことは美味しいまぐろを食べたことです。
スッー、頭痛が痛いンゴ。今日はもう寝ようかな。グンナイ。

7/16
やっはろー!
あっ、もう明日で草。友達とスマブラしてたら更新遅れました。
えー、すでに今日の記憶がほぼないのですが、確か、朝病院にいって診てもらいました。PCR検査は人が多すぎて明日(今日やん)になりました。うわー絶起しそう。
今日の感染者は280?何人かは知りませんが大変ですね。なんだか、Doctorによると、検査を受けないで誤魔化す人が大半だとか。まぁひどくならなければ、超感染るただの風邪だからね。こうやって感染が広がるのだ。
そして、休みをいいことにまったく勉強していません。学校へいって勉強をしている皆さん、誠に申し訳ございません。というか、コロナで隔離されない限り、テスト詰む詰む状態なんですよね。さよなら僕のキャンパスライフ\(//∇//)\
そのあと昼寝をしようと思ったのですが、寝る時もずっと麻雀牌何切るかが頭に浮かんで眠れませんでした。最近、こういうことがずっと続いて困ってます。頭の中で詰将棋ならぬ切麻雀やってる状態ですぅ。
将棋といえば、本日は藤井七段が棋聖のタイトルを取りましたね。いやぁ、すごいです。それに比べて一体僕はなにをしてるんでしょうね(´;Д;`)
あぁ、あと今日、久しぶりにしろくまくん食べました。夏といえばアイス!氷で身体を冷ませば、熱も冷める!
はい、熱が上がりました。対ありですぅ(`・ω・´)
夜はスマブラして過ごしましたね。くぅ〜ん。
今日の幸せだったことは、歯磨き粉がガリガリ君ソーダ味になっていたことです。でも、僕はコーラ味の方が好きです。
土曜日まで休むので、1学期の成績はもう絶望的ですね。えぇ、はい。
それではまたノシ。

7/15
おっはー!!!!!
今日は学校を休みました。熱が引きません。明日も休むでしょう。わたくしの評定さよなら〜。明日はPCR検査でもするか。
うーん、昨日ドーンッッッと勉強するといっておきながら、休んでゴロゴロしてるんですから、ずいぶん身勝手な野郎だと思います。
もし、僕がコロナだったら、学校は休みになってくれるんですかね?どーせ隠して、続行しそうなもんですけどね。はい、すみません、休みにしてください、お願いします。
多分、いつもの過労か、ワンチャンコロナ君ですかね?とりあえず、コミュa と英表と数学がこの世から消えればいいと思います。
あー書いてるうちに今日が終わりそうだ。進捗ゼロばかまぬけ。
僕のテストはいったいどうなるんだろう。
今日の幸せだったことはないです。
家にいると言っても課題と試験に追われながら暮らすのはなかなかしんどいですね。もうコロナで構いませんから休みを寄越せ。
あーあと、だれか、テスト受けないとどうなるか聞いてきてください(遺言)

7/14
みなさん、おつぺこ〜
今日は少し長めになります。
突然ですが、明日から金曜日までの二日間、日記が煩雑になります。まずこれについて話します。
本日は朝から絶起、最悪のコンディションで一日が始まりました。熱も下がりません。とりあえずで飯を食ったのですが、味に全然パンチがありません(コロナかな?)。七味を1缶使い切ってしまいました。咳が止まりません。ということで、当然進捗が0です。明日か明後日を休み、テスト量の調整を図ろうともおもったのですが、どうやってもしわ寄せが来て、詰みだということがわかっただなも。つまり、正面突破するしかありません。
私はそして、これは最終手段である理性の放棄しかないと判断し、今日は少し早めに日記を書いています。
みなさんゾーンって言葉をご存知ですか?なんかめっちゃ集中するらしいですね。僕はなったことがないので、わからないのですが。
しかし、似たようなものが僕にもあってですね、その、やるべきことしか考えずに生活すると、それにめっちゃ集中できるんです。そのかわり、理性を失って、やるべきこと以外に対しては関心を失なっちゃって、あーとかうーとか発狂しかしなくなってしまいます。なんだか不安とかかき消せるんですよね。明日からはそんな僕ですがそっとしておいてください。ほんとにまずいのです。
で、ほんとは昨日書きたかったことなのですが、みなさんは学校の暗記勉強ってどう思いますか?進学のため、成績のため必要だというのが最もな意見だと思います。しかし、自分自身にとってそれはまったく価値のないものではないでしょうか。僕は高校生になり、テストほぼ満点とらないとさよなら〜されるようなところに配属され、そのような勉強を繰り返してきましたが、今僕より、少しでも楽にだよ〜というところにいる人は、学校の暗記勉強以外にも自分の好きなことにトライしてみてもいいのかなと僕は感じています。学校の勉強というものだけをしていても、もちろんそれは大切ですが、きっと社会に出て、一人で生きていかなければならなくなった時、自分がやりたいと思ってやっていたことというのは必ず、自分のアイデンティティーになると思います。学校の勉強も大事ですが、どんなに高い成績を取ったとしてもそれが将来直接役にたつわけではありません。また、それは誰しもができて当たり前のことで、それだけしかできなければただの量産型ですよ。自分の趣味をみつけて、それに打ち込んだ時間というのが、ほかの人との明確な差別点になると僕は思います。
僕もいつか、こんなところから解放される日が来たら、自由に自分の好きなことに打ち込んでみたいな。
では、今日はこの辺で。
グッドラックです。

7/13
おそよう。
体調悪すぎワロリンヌ。死にそうです。熱もあります。多分コロナです(大嘘)。明後日からは学校いけないなー(棒)
今日はとにかく朝から眠くて眠くて仕方なかったっす。睡眠時間4時間は僕にとって、具の入っていない味噌汁を飲むくらいつらみなことなのです。授業中は外の植物を眺めてなんとかやり過ごしました。で、家に帰って、眠ろうと思ったら体が熱くなってきて、寝付けません。むかついたので体温を測ったら37.0°ありました(平熱37.1°並感)。これは大変だ!学校を休まなくては!
今日はずっとこんな感じで過ごしました。進捗はry
面白かったというかほっとした出来事は、古典の教師が久しぶりにキレたことです。今年から他の担当教員達の屑っぷりが飛躍的に上がったので、その古典教員が、相対的に良い人に見える現象が発生してしまっていて違和感しかなかったんですが、ちょっと屑っぷりを発揮してくれてよかったです。
体調悪くて文章がガタガタですね。咳が止まりません。咳をしてもひとり。
あと、麻雀は辞められませんね。麻雀は呼吸。
今日の幸せだったことは、友達にゲンガーの汎用性高そうな画像をもらったことと、学校を休む口実ができたことです。ほんとに休めるかは知りませんが。あっ、そういえば休んだら中間テストとかどうなるんですか?誰かリプライででも教えてください。
頭がボーっとしてきました。うぅ…
明日は絶起しないといいな(*´ω`*)

7/12
おそようございますぅ〜
今日も平常運転の怠惰な一日でした。4stepをチラ見したのと、発表のパワポ作ったのはまぁ少し勤勉かな。他は麻雀してました。明日から大丈夫かこれ。まぁ今更どうしよもないんだけどね〜。
マジで怠惰すぎて書くことnothingなんで、うーん…どうしようかな〜
あっ、そういえば柿ピーって皆さん食べます?あれ、柿の種とピーナッツの比率が変わったらしいですよ。ピーナッツが減ったって親がキレてました。
うーん、マジで休日は書く事ないのでこの辺にしておきます。
今日の幸せだったことは、絶起してすぐにコテコテのラーメンを食べたことです。だらしないことってなんだか気持ちいいよね!
明日からは学校が始まると同時に、死の一週間が幕を開けます。今一度冷静になってみるとこれ乗り切れませんね。ダメになったらコロナ危ないとか言い訳して休むしかないようです。ハハハハハ…

7/11
はい、今日も麻雀していたら更新遅れました。
初めに言わせていただきます。進捗がゼロです。つまり、明日、すべての課題をやらなくてはなりません。オワタ\(^o^)/
今日は麻雀と昼寝で一日が潰れました。計七時間ほど麻雀してたんですけど、昇段できませんでした。麻雀スキルゴミカス。で、今日は面白いこと?があって麻雀中に寝落ちして、昼寝に入ったんですけど、夢の中でも麻雀してたんですよね。四暗刻上がってました。どうして夢なんですか?まぁ、そもそも僕の打ち方は勝つことしか考えていないので、だいたい裏ドラ目当てですぐ立直しちゃうので、役満なんて上がらないんですけどね。
なんで最近こんなに麻雀してるかというと、この間、気まぐれで三麻をやったら面白くて、ハマってしまったのですが、そのせいで4人戦の方の打ち方も変わってしまったからなんです。でも、ここ数日で感覚が戻ってきました。みんなも三麻には気をつけよう!
といったように、麻雀の話で今日の日記が終わりそうです。課題の話はしたくないです。死にたいです。もう無理ぽ。
今日の幸せだったことは、Twitterヌマクローのかわいいイラストを見つけたことと、何もしないで一日過ごしたことです。ですが、来週の僕に申し訳ない気持ちでいっぱいです。先に謝っておきます。ごめんちょ〜。

7/10
おそようございます。
麻雀をしていたら案の定、日記を書くのが日を跨ぎました。今日はちょこっと調子が良かったです。
今日の進捗はゼロです。学校からヘトヘトになって帰ってきて、寝よーと思ったのですが寝付けず、かといって宿題をやる気力も残っていなかったので麻雀をずっとしていました。明日までの課題が何個かあるのでまずいです。🙏
今日の学校では中学の時のネイティブの英語教師に久しぶりに会いました。成績をもっとつけて欲しいといったら残りの課題を満点にしてくれました。草。
英語といえば、来週に迫るスピーチですが、全く覚えられませんね。自粛期間で頭がとろけてしまったので、物を記憶するという機能が失われてしまったようです。お わ り( ;∀;)
来週はテストラッシュでもあるので、なんとか土日で暗記したいところです。くぅ〜ん。
そういえば、今日のコロナ感染者は243人だそうですね。…休校待ってます( ^ω^ )
今日の幸せだったことは麻雀の調子が良かったことと、英語の課題の評価を上げてもらえたことです。
話変わるんですけど、最近身体が悲鳴をあげてるのにも関わらず、寝付けないという事態に陥っているので改善案があるひとはご一報ください。

7/9
おそようございます。
今日はコロナ224人ですって。大変ですね。しかしながら、わたくしの学校は分散登校を続けるどころか部活を再開するそうです。多分教師に馬鹿しかいないんだと思うのん。
分散登校の嫌なところってオンラインと対面で二度課題がでることなんですよね。うちの担当の教師は嫌なやつが多いので、どっちでも出すんですよ。性根が腐ってるかも〜。
今日の進捗といえば、プレゼンの発表原稿を作り直しましたよ。休校読みでそれ以外はなーんにもやっていません。まぁその読みは盛大に外れたんですけれども。あ ほ く さ。
ところで皆さん最近ゲームしてます?
僕は課題と麻雀に追われてて、ぜーんぜんできてないよ〜今からちょっとやろうかな?
どう森5億年くらいやってない定期。
それはいいとして、誰か麻雀教えて欲しいです。部活再開するなら麻雀しに放課後残ってもいいじゃないかぁッッッ!こんなのってないよ!
今日の幸せだったことは…
スッー、ないですね〜(某有能フラ語教員並感)
明日は登校日かぁ(ノД`)
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃry

早く休校にして欲しいのん…

 7/8
おそようございます。
触発されて日記をつけることにしました。
今日はキックの練習をしていたら金具に足の親指が当たり、爪が粉々に砕け散り、大量出血しました。痛くはなかったです。…うーん、なんだか大人になってから痛みに強くなった気がします。そういえばこの前、靭帯がぶちぎれて、骨折したときもジーンとするなぁくらいでしたね。
ところで、皆さん学校はどうでしょうか?雲行きは怪しいですが、まぁ学期末までやるんでしょうね。僕は今日、教師に課題の期日嘘つかれているのに気がつきました。ほんとしょうもないことしますね。
来週は英語のスピーチ発表があるんですけど、英語に三年間触れなかったせいか英語力、スピーチ力ともに劣化していて、今すごく焦りを感じています。爆死しないように練習しなきゃ(⌒-⌒; )
今日の幸せだったことは昼寝の時間がしっかり取れたことですかね。まぁおかげさまで進捗は"0"なんですけどね⭐︎